容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

タイトルなし

  1. 2010/02/28(日) 10:58:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
ので、携帯繋がりません。もし用あったらkazutodashi@gmail.comまで連絡下さい。
3月14日帰国予定。

てかチベットまで無事行けるか若干不安。まぁなんとかなるだろうが笑

そんじゃ皆様、えんじょいゆあらいふ!

ちゃお


中国とチベットへ。

  1. 2010/02/02(火) 22:57:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本日航空券取得しました。
ちょい先だけど2月28日〜3月14日まで中国&チベット行って参ります。

3月15日にある卒業ぱーてぃーにはぎり間に合うので勝手をお許しください。
その代わり生きて帰ってきます。じゃなくて楽しんできます笑

卒業ぱーてぃーのついったー
https://twitter.com/tokaigrad2010

上海から西安までいけるか若干心配だが、友人と現地集合なんでいかねばならんw
彼もカメラマンだが、いい写真とってきたいと思いますよ。

にしてもリュックやら靴やらカメラやらそろえなきゃいけないものがけっこーあるんだなこれが。
こだわるものにはこだわりたいが、安くすませたいものは安くすませたい。

別件で国内も攻めるが、うまいものを食い尽くしたい。

テンションは上がる。


が、卒業できるかはおそらく大丈夫だと思うが確定するまではあんしんできn