容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

謎のおっさん。酔っ払い4人衆。ボンダイビーチ。

  1. 2008/09/27(土) 21:20:30|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ボンダイビーチ。

先週よりも暑くなく、むしろ風は若干肌寒い。
そのせいか人はいたにはいたが先週ほど込んではいなかった。

海に入って波を楽しんだり、日光浴したり、本読んだりゆっくりしてた。

と。

ラグビーボールを持っていったので軽くスローイングとかやってた。

ら。

外人参戦!

何しゃべってるかほとんどわかんなかったけどテクニシャン。
(多分彼は英語をしゃべってなかった!)
自分の腕に自信があるのか周りにお構いなしに長距離から空爆。
あぶねーだろ笑


んでもって帰り際に4人の酔っ払いオージィーに遭遇。
ラグビーのゲームを見に行くらしく、持っていたラグビーボールを見つけたら
よこせよこせのジェスチャー。

彼らは遊び始めた。

ふつーに道路の真ん中で上空に蹴り上げてたのには爆笑。
バウンドしたボール車あたっとるやないか!笑

なんかもってるとおもしろいこと起こるもんだなー。


cheers

<<  覚悟がたりなかった。  |  ホーム  |  chickin partyそしてflatmateとの別れ。韓非子も読んだ。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する