容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

げーむ

  1. 2008/09/29(月) 21:29:05|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

「biohazard DEGENERATION」
http://www.sonypictures.com/homevideo/residentevildegeneration/trailer_pop.html

小学校の頃いとこの家でやったバイオハザード1を思いだす。
初めは操作が難しく・・・にしても夜遅くまでやってて怖かった記憶がある。
そんなバイオハザードまだ続いてるってのはちょっと思い入れがある笑

そんなバイオハザードはカプコンの代表作。

「東京ゲームショウ」
http://tgs.cesa.or.jp/

こちらに来ても日本のアニメもそうだしゲームのクオリティの高さは誇るべきものがあると思う。
今日もスイス人のradyが「はどうけん」とかいきなり言い出すから授業中にもかかわらず爆笑。
日本のゲームのすばらしさ伝えときました笑
にしてもストリートファイター懐かしいなー。
てストツーもカプコンやん!笑

なんかゲームが懐かしくなってゲームネタdeちょっと書いてみました。


cheers

<<  chickin partyそしてflatmateとの別れ。韓非子も読んだ。  |  ホーム  |  my nose itches but movies are brilliant  >>

コメント

タイトルにホイホイされてしまった
この映画、東京じゃないとやってないんだよなぁ(´・ω・`)見に行くけど
今年もTGS行ってきますよ。バイオ5の試遊してきやす
  1. 2008/09/30(火) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. ビデン #-
  4. [ 編集]

こんな記事書いてるけどTGSには行ったことないんだよな笑
来年いけたらいきたいっすb
バイオ5の感想お待ちしております^^
  1. 2008/09/30(火) 07:36:10 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する