容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

my nose itches but movies are brilliant

  1. 2008/09/30(火) 22:47:20|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鼻がむずむずする。
ここAUSではどうやら鼻を刺激する何かがあるようだ。
季節的にそんな季節、鼻むずむずする人いるんじゃないか?笑

唐突だが邦画にしても洋画にしても映画はいいなぁとふと思った。
映画を見るようになったのはここ最近のこと。
英語の勉強になるのはもちろんのことだが、俳優の演技、ストーリー、宣伝の仕方などみていてあきがない。
もっと名作といわれるものを見てみたいし、色んなジャンルの映画を見てみたい。


今日は久しぶりにスカイプ三者会議が開かれた。
それぞれ元気そうで何より。
ただお互いの話をしていて感じたこと。留学の期限が確実に迫っていることを再確認。
自分はというとストラクチャーボードに自分のやりたいこと、やるべきことを書きこれまで以上に毎日を充実させたいと思う。
残りも16週間。

この留学は長い人生で考えたら短くtinnyなものかもしれないけど、それだけじゃない貴重な経験ができていることに感謝したい。

と同時に周りに支えられいること。感謝します。

cheers

<<  げーむ  |  ホーム  |  rock climbing !!!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する