容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

2週目

  1. 2008/05/27(火) 18:34:29|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
今日、こっちのfree newspapaer mXの一面にこんな記事が載ってました。

思わず日本の記事だったのでw

http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2396920/2969233

the winning design will be produced in a limited edition and sold worldwide...

世界のはどんなんだろう。ちょっと興味ある笑



はい。AUSにきて早いもので1週間がたちました。

しかし、この1週間は充実していた。


いろいろ情報集めて、自分が行きたいと思ったところは行く。

そこで感じたこと、考えたことを自分の言葉でブログに書く。

これは、将来何かしらにつながってくると思って疑いません笑


英語も意外にある程度できる。(24効果は絶大です笑しゅうせいさん、ありがとうございます)



しかし、まだまだやるべきことはある。

こっちではほんとに自分からどんどん何か行動を起こしていかないと、
あっチュー間に時間が過ぎていく。そして気付いたときには・・・



そんなことを考えながら2週目に入る。

<<  weekend  |  ホーム  |  world press photo  >>

コメント

24効果について具体的に教えてー!笑

夏に北米進出する額田の山田くんより。
  1. 2008/05/27(火) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. 額田の山田くん #-
  4. [ 編集]

夏に北米進出?
激熱です笑

24効果・・・

それは映画24を英語字幕英語音声でひたすらつぶやくという単純作業。
しかしストーリーがおもしろくて飽きないんだなこれが笑
英語も聞き取りやすいしね。

ぜひやってみてください♪
  1. 2008/05/27(火) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. かずし #-
  4. [ 編集]

知立に送ってまだ1週間か!?!?
日本は時が過ぎるのが遅いようです・・・ww
刺激のある生活がしたいですヽ(;´ω`)ノ
  1. 2008/05/28(水) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集]

充実した毎日が続きますよーに♪♪
  1. 2008/05/28(水) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. れなぃ #-
  4. [ 編集]

>さな

そのせつはどうもお世話になりました笑

刺激求めましょ♪


>ナレ

ナレもね!
またなんか聞きたいことあったら聞いてください’’
  1. 2008/05/28(水) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. かずし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する