容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

Roof Bar

  1. 2008/05/30(金) 05:54:00|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
おはようございます。

昨日、行ってまいりました。

木曜日。

そう、roof barへ!

先週の屈辱を晴らすため 笑


本当に3ドルでした。(一部)beer,wine,cocktail,全部3ドルのやつ注文してやりました。(シドニーへ来る際は一度行ってみるのをお勧めします。)
貧乏学生には節約が必要です^^

こっちに来て、安いものに対する嗅覚が鋭くなった気がする。
まぁ使わないのが一番いいのだけれども、それではなんかおもろくない。


foof barはよかった。




オフィス帰りの人もいれば、他の学校らしき人もいた。
昨日はまったりと雰囲気を味わいながら飲んでいたのだが、次回はもっと人数連れてこよう。

しかし、こっちの人は酒を飲む飲む。
冬だというのにroof barなんてcrazyだ。
夏のroof barも行ってみたいと思う。


うし。今日も飲むぞ笑




ちなみにmorning teaの募金、集まった額740?でした。
すげー。

<<  world press photo  |  ホーム  |  welcome party  >>

コメント

元気そうでよいb

ねー!飲むよねーー!

筋トレ、運動忘れずに!
お金は減るがその分脂肪がついてくるぜ(*´^ิ∀^ิ`)

昨日、道子、さき、さお、まゆ、しょうこ、なみが誕生日祝ってくれただよ〜!
  1. 2008/05/30(金) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

もうクレイジーとしかいいようがありません笑
でも僕もクレイジーになりそうです爆

今日、朝筋トレしました〜。はい。
帰ってからデブといわれないためにw

誕生日祝ってもらえるとか最高です。
そんなクレイジーズたちに感謝笑

and happy birthday asami, from crazy countryAUS
  1. 2008/05/30(金) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. かずし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する