容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

失楽園、愛流刑、鈍感力の作者の渡辺淳一が・・・

  1. 2009/02/20(金) 21:38:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
最新作だしたらしいですね。
読もうと思ったきっかけは今朝のテレビで紹介されていたので。

説明会行く前に時間があったので本屋で立ち読みするには若干恥かしいと思いつつふつーに立ち読みしてた。これ。




要は女をゲットしてゴールさせるまでにはどうしたらいいかが書かれてます。
まぁそのあと丁寧にもsexのことについても触れてますが。


一兎を追うものは二兎をも得ず!

とか

男子たるもの、そして精子たるものそれではいかん!

とか、読んでて作者の独特の表現力、世界観に引き込まれた。
(渡辺氏の本は今回初めて読んだ)

いろんな意味で勉強になります。


ふつーにおもろいすよ。
もちろん賛否両論でしょうが。


ps:自分の妹と家庭教師の子が推薦で高校決まりました。2人ともおめでとう。でも、これから。

cheers

<<  最近の生活  |  ホーム  |  google TV ads  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する