容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

東京と本質

  1. 2009/02/26(木) 23:16:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
はい。東京におります。でも明日帰ります。
やはり就活、社会人になるなら東京にいくべきです。
なんかようわからんけど行くべきです笑
金かかるけど投資だと思って行くべきです。

説明会など4社プラス幸運にもやんしーさん、のぐさんにも会うことができて勝手にパワーもらった。
しゅーせんに会えんかったのは残念やったけど。


・何でも出来る人は成功体験を応用してる。たとえ小さい成功体験でも。

・本を読め。社会人はいるまでが勝負。1年目から注目される存在になるために。

・ビジネスの本質をつかむ。


この3点でしょうか。特に記憶に残ったのは。

働き方は違えど出来るビジネスマンには何か共通するところがあるようですね。

今回は東京観光やらあんまできんかったけど次回は美術館、ショップなどを回りたいと思う。


cheers

<<  google TV ads  |  ホーム  |  デザインの重要性  >>

コメント

遊びも大事ですよね
  1. 2009/02/28(土) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. hanji-ma #-
  4. [ 編集]

いいな〜俺もやんしーさんとのぐさん会いたいわ〜!!

なんとか恩返しができるように今考え中です!
  1. 2009/02/28(土) 05:12:41 |
  2. URL |
  3. nino #-
  4. [ 編集]

遊びもできる社会人は仕事もできる。
と思いました。
  1. 2009/02/28(土) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

僕もまだまだ恩は返せてないと思います。
まず就職先を決めて、恩返しや笑
  1. 2009/02/28(土) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する