容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ダイビングは学生時代のうちにもう一回は行く。

  1. 2009/03/03(火) 18:22:59|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
新たに新設したこの「つぶやき」コーナーでは学生時代にやりたいことを中心に書いていこうと思う。

オーストラリアでPADIのライセンスを取ったのでぜひ学生時代にうちに日本のどっかにもぐりに行こうと考えています。
夏辺りに行こうかと勝手に妄想中。

GBRもぐったとき、海にもぐった感覚もう一度味わいたいと思います。

あの海の中の静けさといったら神秘的なのと恐怖感が混じってなんかいいんだよな〜^^

ライセンスを生かすも殺すも自分次第。

近場だったら伊豆半島か。いや、親戚ももぐった伊豆半島(大島)もいい。日本海も魅力的だ。逆に行ったこともない北海道、九州、四国地方へのダイビングも魅力的だ。

しかし、ダイビングするのにもお金は掛かるわけで、まず資金を作らねば(これ切実・・・)
そして情報収集。名古屋にもダイビングショップあるので明日会社説明会後に行ってみようか。
って調べたら明日定休日やん!泣
まぁ名古屋に行く機会はあるのでそのときにはぜひ・・・

もちろん、卒業旅行でタイやエジプトにもぐりに行くのも熱い!

ということでES書きます(これも切実)

cheers

<<  ネットサーフィンしてて見つけた記事とか。  |  ホーム  |  Microsoftによる2019年の世界  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する