容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

JCA〜学び場〜

  1. 2009/03/29(日) 18:47:48|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そろそろ授業が始まるかと思うと萎えそうです。おもろーな講義があることを祈ります!


さて先日ガイダンスに行ったが、周りは自分より1こ下がメジャーということで、浪人生が大学入学したてのときの気持ちが若干分かるようなわからないような心境ですた。
授業回数は少ないですが、絡める人とはばんばん絡んでいこうと思いますのでよろすく。
学生時代最後の年。なんでね。


話し変わって。

昨日、訳あって2年間お世話になりましたJCA最後の講座にいってきました。
最後は泣けずにすいません笑
第一志望に内定いただいたら泣きますので、それまでとっておきます。
月並みですが、2年間本当にお世話になりました。
(受講後のTさんの話ひじょーにおもろーでした)

JCA(ジョブクラブ愛知)

え?名前はなんか胡散臭そうでしょ?僕も最初はそう思いました笑
しかし、(ネーミングとか関係なく)振り返ってみると受けてきた価値は十二分にあるなと。
受ければ分かります。

自信はつきました。あとは自分を伝えるだけ。
第一希望に内定いただきます。というか取りに行きます。

とその夜は時習の野球部の愛知組+山田で飲み。
やはり部活のメンツと飲むのはいいっす。楽で笑
今度はみんなで飲みませう。


明日朝から筆記です。やってやりますよ。

cheers.

<<  面接で会ったダイブマスターと友人に借りて読んだ株の本  |  ホーム  |  少女マンガと春の訪れ  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する