容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

少女マンガと春の訪れ

  1. 2009/03/31(火) 01:15:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

朝から筆記試験。数学むずし。通ったかどうかは微妙。
GDは何とかなると思うので、その前に神に祈りましょう。
あと、他社の筆記も何とか通過して今日電話あった。おけー。
が日程調節が微妙なため明日?しますと伝えました。

と今日はパラキスことパラダイスキッスを読みました。全五巻。



矢沢あいってNANAも書いてるんですね。
どーりで絵が似てると思った。でもNANA軽くしか見たことないですが笑

初めて少女マンガがちで読んだ。これがまた意外。けっこーおもしろくて。
個人的には最後の部分はもう少し伸ばしてほしかったな。簡略化しすぎだろと。
でも紫の迷いながらも自分の道を進む姿は純粋にいいと思った。まぁ、大部分は恋愛のことなんだけどさ笑

幅を広げる意味で少女コミックにも手を出し始めたが、他に何かよい作品があれば教えてくだされ。
就活決まったら満喫で読みあさることを計画中です(少女マンガに限らず笑)


この時間なのに外から「それでは一杯いかせていただきます」とコールが聞こえる笑
毎年この季節になると入寮当初を思い出さずに入られない僕でした。


cheers

<<  JCA〜学び場〜  |  ホーム  |  東京滞在(短期)  >>

コメント

comic

まぁ、いくえみ稜とジョージ朝倉は鉄板です。いくえみは今やってる潔く柔くがいいかと。

あとは岡崎真理のサプリとか、三原カズマサの死化粧師、宇仁田あゆみのうさぎドロップとかおすすめですy
  1. 2009/03/31(火) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. bangqoo #-
  4. [ 編集]

さいちゃん、さんきゅ。

これで、僕の計画は少女マンガ一色になりそうな雰囲気ぷんぷんです♪

でも俺とか少女マンガ読んでいいのか?笑
そんな疑問も持ちつつ読みあさるでしょう。。
  1. 2009/03/31(火) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する