容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

覚悟とラーメンと目標と。

  1. 2009/04/24(金) 18:44:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近花粉症です。むずむずくんです。
だから原付乗ってるときは花粉が眼に入らないようになぜかサングラスをかけていますw
効果は抜群です。

昨日内定承諾書を書きーの、人事の人のちょっと長い話を聞きーの、
来年からここに務めるんやという覚悟をしました。
一年目が勝負だと思うので、残りの大学生活遊びもそうだけど、遊びと学びのバランスを大切にします。

とその後、後輩と一蘭に行ってきました。
初めて行ったが、ラーメンをガチで食べれる。
カウンター仕切られてて、店員の顔も極力見えないようになっている。

ラーメンを味わうという行為に集中し、それを妨げるものは極力排除した店内。
そんな姿勢が妙に好きだったりする。

味もうまいす。とんこつオンリーだけど。
栄にあるので興味ある人はぜひ。
逆にうまいラーメン屋あったらおしえてくださいっ!!

学生であるうちに食うラーメンと社会人になって食うラーメンはなんか違うのだろうか?とへんなことを思いながら岐路に着きました。


と。とりあえず、今週の目標は・・・

まんきつ行って漫画読みまくる。
簿記3級の勉強する。
実家に帰って親に報告する。

cheers

<<  就職活動終了。  |  ホーム  |  今週の目標は・・・  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する