容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

今週の目標は・・・

  1. 2009/04/26(日) 23:18:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんばんわ。今日井ヶ谷に帰ろうと思ったんですが、もう一泊実家に泊まり明日朝帰ることにします。かにうまかった!!

さて、今週の目標であった?まんきつでマンガ読みまくる?実家に帰る
は達成しましたが?の簿記の勉強は達成できませんでした。そもそも実家に帰る時点で問題集持ってかないのでやる気はありませんでしたが笑

金曜かてきょ後にまんきつ直行し6時間パックでAM3時まで、ジョジョや岳、島耕作やらを貪るように読んでました。また読みに行きます。少女マンガは推薦作がなかったので諦めました泣

mochi creamをお土産に実家に帰りまして、来年の勤め先の報告。
稼げる人間、仕掛ける人間になります。

あと、今日は妹のソフトボールの試合を見に行ったり、服を買ったりしますた。
昨日買ったCDに傷ついてたのはショックすぎる。ので明日?して取替え可能か聞いてみよう・・。

明日からはちょこっとづつ簿記の勉強やってこ。


cheers

<<  覚悟とラーメンと目標と。  |  ホーム  |  Build-upと洗濯王子  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する