容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

大学の教務課から電話があって・・・

  1. 2009/05/23(土) 00:26:30|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そう。教務課から電話が掛かってくるということはあまりよい知らせではないことが明確である。
例えば、単位のことだったり単位のことだったり。卒業に関わることだから。

で、ついに?昨日その教務課から?があったわけだ。
正直心拍数上がりまくった。ここまで来て卒業のびましたーってなったら・・・と考えるとぞっとした。

結論では、単位が足りないから後期にちゃんと履修せよとのこと。

はぁ、後期で取ればオッケーときき一安心。とりあえず、最悪の事態ではなかったわけで。(でもここの教務課あまりよい噂は聞きません)

単位くらいちゃんと数えとけよな

これは後輩に向けてよい教訓となるだろう笑

にしても後期も授業あるのは少し誤算。まぁ自分のせいなので何もいえないですが。

ということで、卒業というのをリアルに感じずにはいられない出来事だった。多分次に感じるのは、卒論だろうな。

つめはしっかりと。

cheers

<<  やばいなぁ、これ。  |  ホーム  |  【11生対象】レセオ流就活イベント  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する