容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

さくさくいきます。

  1. 2009/05/28(木) 00:32:59|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
て、PCが。

社会人になったら新しいPC買うから迷ったが、
どーにもPCの動きが遅いので、メモリを増強しますた。
購入当時のメモリ数、なんと256M。ありえない。
今だったら1G当たり前なのにね。
出費は痛かったが、このさくさく感を体感したら、よい投資だったかなと。

余談だが、人間は時間というものに非常に敏感である。
PC動作の遅さからくるイライラ感からもわかると思う。

PCサイトが少しでも写真や動画が重かったら、閲覧してる側はそのイライラする感じが原因で、次のサイトに行ってしまったりする。
要は、提供側は機会損失をしていることになる。(企業だとなおさらこのとこは大切になってくる)
という記事を読んだことある。確かになぁと。

メモリを増やしたことで、動作の遅さに対するイライラはかなり軽減された。

パソコンに触れる機会が多くなった私としては、うれしい限りである。

と同時に、そのようなことでイライラしてしまう自分がいることは確かで、どこか寂しさを感じる。

心にもゆとりを持ちたいものだと、感じさせられるメモリ増強だった。

<<  東京でラーメン二郎を朝から並んで食べた。  |  ホーム  |  学校に行く前にNatal !!  >>

コメント

おつかれーー

http://ameblo.jp/toratora-jp/


カズくんの写真メチャきれいで驚きました
専門家のイメージ写真家と思いました

しかしアメブロって アドレスの中に「@」がはいってると認識できないので
仕方なくイタリアンふぇすのところをリンクしています。
さっそく
アメブロ見てね
http://ameblo.jp/toratora-jp/
  1. 2009/06/05(金) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. しゅうです #-
  4. [ 編集]

shuさん、専門家目指してますから♪笑
オーストラリアの写真コンペとかやったら僕とりますよw

リンクしてくださってありがとうございます!
今度は何とりましょう?
  1. 2009/06/06(土) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する