容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

実習のこり1週間と最近読んだ本2冊

  1. 2009/06/22(月) 01:25:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
実習でなかなかブログかけてないですがご無沙汰です。
実習も残り1週間となり、のこりは道徳の指導案のみとなりました。
そろそろ生徒に渡すプレゼントも考えなければいけません。
ムービー作ろうかな。

さて、最近読んだ本。


「奇跡のりんご」


以前偶然泊まりにいったK氏から教えてもらいアマゾンで購入して読みました。
朝読のときにも読んでますた。
死ぬ前に、一度くらいバカになってもいいじゃない。
しびれます、この言葉。
印象に残っています。


「クーリエジャポン7月号」


サヨナラ、新聞という見出しにつられて買いました。まだその記事は読んでないけど笑
にしても、村上春樹の小説は不況になると各国で売れるというのは興味深かった。
新刊読みたいス。


教科担当の先生がこれまたパワーあり、人間的に面白い人で良い経験をさせてもらってます。
その先生からは「ほんとに先生になるの?」と意味深な発言もされ笑
am4時の夜明けの空はきれいでしたねーなんてこともありました。

その先生には教員にならないことは伝えるべきか悩むところです。正直。


ciao.

<<  東海レセオイベント第一発目終了。そして・・・  |  ホーム  |  教育実習とマイルス・デイビス  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する