容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

パチンコという領域に踏み込んでみた。

  1. 2009/07/25(土) 00:21:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

はい。今日はレポート提出日当日。
印刷余裕ぶっこいてたら、あらあら以外に時間がかかり、結局時間に間に合わず。アウトーかーと思っていたら、先生の寛大な処置によりセーフになりました。
にしても、プリンターのインクの無くなる速さと交換インクの値段には毎回非常に腹が立つ。インクが擦れたしまいには発狂しそうになる。

Wuoooooooooooooooooooooooooooooooo!


え?

エヴァ、暴走?


はい。行ってまいりました。


ぱつんこ。


パチンコ地獄から抜け出せない友達2人と同様に初心者一人と自分の4人で戦ってきました。

まず、駐車場につくと平日にも関わらず、かなりの車の台数が止まっていることに気づく。僕の感覚からしたら明らかにおかしいよね。普通は仕事の時間でしょうに。

友達が言ってました。

「俺も最初はなんで平日なのにと思った。平日の朝から並ぶなんてのは理解できなかったよ。でもね、不思議なことに、今では自分も開店前に朝から並んでる一員になってるよ。」

まぁ、俗に言うはまってる状態です。

彼曰く、フェーズ4らしいです。彼の症状は笑

続けて、

「勝ちにいくためだからね」

狩猟民族の血が騒ぐんだろうね^^


とりあえず台を選択。
常連さんは台選びにも時間をかけるみたいね。初心者にはそんなもんんわかんないよ♪

1000円投入。

3分で消える。

これは、お金の感覚マヒするわぁ。


もう1000円投入。

綾波が出てきた。

リーチ。

でも玉砕。


もう1000円。

はぁ。


諭吉さんしか残っておらず、自分で上限は決めていたので上限までやろうと現状の台を維持。
ここで、台を変えるか正直迷ったが自分の感は間違っていなかった。

「戸田くん、ここに座ってなさい」

神の声が聞こえた気がした。(妄想状態)


そして、1000円投入。

お、

リーチ。

んっ?

なんかこれまでと違う気が・・・文字が赤いぞ・・・


隣で見ていたパチンコジャンキーO氏の様子が明らかに変だ。

興奮している。


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

確変(確率変動)だってね。

じゃんじゃん玉はいるわでるわ。
(服の色合いもエヴァ色だったから、店員さん設定変えてくれたのかな笑)

O氏興奮しまくり笑
実際俺より興奮してた。

僕は、そんなO氏を見ていたほうが楽しかったよ♪


まぁ、結局は勝ってみんなに昼飯おごりましたとさ。

よい、社会勉強になりました。

ちゃんちゃん。


入店前の勝利祈願。この後にちゃんと僕もしました。

<<  歩いた結果…  |  ホーム  |  イベント終了。  >>

コメント

なにがってyoutubeにアップされちゃってる自分がはずいwww
  1. 2009/07/25(土) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

あの礼の静止時間が絶妙だぜeeeeeeeeeeee!
  1. 2009/07/25(土) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する