容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

まんきつ

  1. 2009/07/30(木) 23:15:40|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
ちょっと前に抜いた左上の親知らず。案外あっけなく抜けたんだけど、これまであったところにないというのはなんか違和感。まぁ、そのうち慣れるでしょ!
今は右でしかかめずご飯もなかなかおいしく感じられません♪

さて、ただいまマンキツです。6時間コース。

「岳」


本格的な山登りをしたことないけど、いつかしてみてみたいと思う。
写真がとりたいお。

山を登る人には、それぞれ理由がある。

山はその人たちにまるで仕組まれたかのように試練を与える。

時には死に至ることだってある。

山は人間を丸裸にしていく。



「島耕作」


巻数多いね笑
社会勉強だと思って読んでます。
意外におもしろんだわ。


最近本が読めてないね。
簿記も手薄になってるな。
時間を作ろう。
明日バイトの面接いてきます。決まるといいね。

お疲れした!

<<  イベント終了。  |  ホーム  |  あんな天気だったけどBBQ  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する