容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

あんな天気だったけどBBQ

  1. 2009/08/02(日) 21:39:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4


今日は雨。
でしたけどBBQがっつり行いました。

まず、今日の反省。
水着を持って行ったにも関わらず、川にも入らず、ゲームでも有効活用できなかったこと笑
雨にうたれるときにしか水着を活用できず、水着に申し訳ない気持ちでいつぱい。

BBQはうまかった。
同時にBBQて役割て大事だなーと。
多分何でもそうだけど、人が集まて何かやるとき必ず役割を自分で感じないといけないと思う。
今回は盛り上げ兼くにくにさんいじり笑

天気はどーもならんけど晴れならなよかった。
それに色んな社会人と話できたのはおもろかったし、学生でも近い年代の人と仲良くなれたんはでかい。

ということでアフターでダーツバー。がっつり交流。




勝負の流れの大切さを学ぶ。

調子いいときにブルにかちこみ、調子悪いときはどべにならないようにリスクヘッジ。
最初に調子こきすぎるカトゥー君みたいではいけない。最後に負けるとめっちゃテンション下がるから笑

またダーツ行こう!
そして行きたい人ダーツ行こう!
ゴルフのぱなしもいきませう。

<<  まんきつ  |  ホーム  |  ノーパンしゃぶしゃぶとメモリアン。  >>

コメント

ゴルフ練習場行こうぜ!!

来週はしばらく休みで愛知に帰ります。
  1. 2009/08/02(日) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. エラー王 やまだ #-
  4. [ 編集]

yamadaー!

お前は何県で働いてんだー?
明日からバイト、土日もガッツリ入ってます。
朝のぱなしなら足さえあればいつでも臨戦態勢です。クラブは父さんのもらたー。
  1. 2009/08/02(日) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

俺の出没率高くない!?(汗)
  1. 2009/08/02(日) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. カトゥー(しんさん) #-
  4. [ 編集]

あなたもね笑
  1. 2009/08/03(月) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する