容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

これマジで良作です。

  1. 2009/08/30(日) 02:30:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
見たー。

「サマーウォーズ」

サマーウォーズ公式ホームページ

時習の野球部の皆様は懐かしいしがたかしと笑

いやー。
これマジで良作。
「時をかける少女」を作った監督が作っただけあって、見ごたえありました。
日本のアニメレベルをなめてる人に見てほしい。

ストーリーも、ばあちゃんが涙腺刺激するわ、
ネット社会への危惧や、
人間やっぱり面と向かったコミュニケーションが大切だということやら、
家族の大切やら、
メッセージ性が深く、全くあきさせない。

おススメです。



で、最近読んだ本

「世界で一番おもしろい脳の地図帳」


脳に興味があったので読んでみた。
というより、人間ならどうやったら脳のキャパを広げられるかに興味ある人少なくともいるんじゃないか。

カテゴライズすると

脳の常識、非常識
脳の謎
男女の脳の違い
脳の健康
脳トレ

ワンコインで手軽に読める本です。
知っていた項目もあるし、読んで実践してみようという項目もちょいちょい。

いつまでもクリエイティブに生きたいものです。

<<  わたしたちの幸せな時間  |  ホーム  |  ゴルフと不思議な少年。ニ〇リで・・・  >>

コメント

サマーウォーズやばいやろー

映画館で泣きすぎて嗚咽したわ
  1. 2009/08/30(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. biden #-
  4. [ 編集]

bidenが前日記に書いてあったのみて、ネットで調べて、いいなぁと思って見たんだおw

いや〜、実は俺も涙こらえたけどあかんかったね。

もう一回みたいね!
  1. 2009/08/30(日) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する