容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ゴルフと不思議な少年。ニ〇リで・・・

  1. 2009/08/31(月) 01:03:33|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴルフ難しいね。
これまでテレビでふつーに見てたのと違って、実際やってみると。

アイアン、どうしても右方向にいっちゃうんだよね。
高校時代右打ちは得意じゃなかったのにw
いまさらゴルフで右打ち開花しても意味無しよ♪

で、今日たかし(今日も)とうちっぱいったら、なんとなくね。
コツつかんだ。
これからはアイアンはまっすぐ飛ぶでしょう。
まずは安定感。
そしてジョジョに飛距離を伸ばしてこ。
youtubeでもプロの動画みて参考にしよう。



19日にはコースデブーも予定しております。


で、(お決まりの)最近読んだ本。
今回はマンガ。最近マンガ率高すw

「不思議な少年(1)」


タイトルからして、ストーリーもこれまで自分が読んだものを含めて言うなら不思議です。絵のタッチは少女マンガなのに、ストーリーは全く少女マンガとは別物。テーマとして「人間とは何か?」が書かれており、人間の欲や負の面にフォーカスしたストーリー展開。
こんなマンガもあるんだと、個人的には驚きと新鮮だった。


読書をしてるとどーしても楽な姿勢で読みたくなるのは僕だけでしょーか。
ということで、6畳の狭い部屋をさらに狭くするリスクを無視した選択した結果、ニ〇リで座椅子を購入。



これは・・・

気持ちよすぎて寝るわぁ。

<<  これマジで良作です。  |  ホーム  |  卒論もやらずに・・・。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する