容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

知人がブログを始めました(英語力を伸ばすためのコツ)

  1. 2009/10/24(土) 18:09:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
ブログの紹介ですw

大学一年の時カナダはトロントに留学(遊学?)に行った際に知りあり、以後も付き合いが続いていますカッツ氏がブログを始めたもようです。

カッツのFun English, Fun World & Life

対象者は英語力を伸ばしたい人、英語に興味ある人ですかね。

彼の英語はカナダにいたときも思いましたが、ものすごくナチュラルに感じました。そして聞き取りやすい。なんだかネイティブが話すような。

そのとき感じたものは、カッツ氏の英語勉強方にあったんだなぁと改めて感じます。

語学はやはり楽しんで、使って覚えてなんぼのもん。
やはりできる人からはいろいろ学ぶべきものがあります♪


更新、そして書籍化を楽しみにしております^^

<<  music.  |  ホーム  |  ブクログリニューアル  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する