容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ブクログリニューアル

  1. 2009/10/24(土) 18:33:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

会った人にはよく「最近おもろい本読んだ?」と聞くようにしています。
(就活のときも社会人に聞いてたなぁ)
結局は自分は自分の知ってる範囲でしか物事を捉えられないのでね。
新鮮な視点を取り入れたいわけですよ。


以前も紹介しましたがブクログがリニューアルしたもよう。

個人的には卒業までに200冊は達成したい。
現在152冊(ブクログはじめてから)
卒業まであと約5ヶ月。月約10冊。一週間で約2〜3冊。

ジャンルは漫画・雑誌も含め幅広く読んでいきたいと思う。
(漫画や雑誌でも良作・クオリティー高いものはたくさんあります)
食わず嫌いは嫌だからね。


深みのある人間になりたいものです。

<<  知人がブログを始めました(英語力を伸ばすためのコツ)  |  ホーム  |  Useful tools to study English。まぁおススメです。  >>

コメント


ブログでのコメント初めまして!(笑)
深い人間って喋っていても面白いよね。
知識もただ受け売りだとその人間が軽く見えてしまうから、自分で噛み砕かないと意味がなくなっちゃうしね。
日々勉強ですな…なんて偉そうに(笑)
  1. 2009/11/05(木) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. Daisuke.A (日教4年) #-
  4. [ 編集]

そう。日々、卒論です♪

so let me know ur new blog address, if you don't mind !
  1. 2009/11/06(金) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する