容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ジンジャーエールを5杯以上飲んだら・・・

  1. 2009/12/28(月) 21:48:43|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

グラスがレベルアップしてという奇跡!

レベルアップとは言えばこちら


と、まぁオチなんかは全くないわけだが。

ホールの定員もわかってるなぁー笑

が、写メとるの忘れたorz



他の飲みものに分け目も触れず、ただただ自分の飲みたいものを飲む。

それによって思いがけないことが起こる。



という教訓を学んだような気がした。



元マイクロソフトの社長成毛真氏の著書「大人げない大人になれ!」は非常に刺激的な一冊。

タイトルから察するとおり、自分の尺度からはなかなか考えないようなことが書いてあり、2009年の締めにはおススメの一冊であるw



新年までのこりわずか。

読書、24、飲み会、そして卒論とうまく付き合っていきたい。

cheers.

<<  世界一周の仕事あります!〜世界一周雑貨バイヤー〜  |  ホーム  |  新年既に明けてるが・・・  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する