容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

AUSといえばBBQ

  1. 2008/06/29(日) 03:58:40|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
ということでブロンテビーチでBBQをやった。

昨日急遽決まった。

こっちにきてBBQを一回もやってないことに気づく。

オーストラリアといえばBBQ。


みんなはスタバ前に集合していくことになっていたのだが、おれたちはビーチまで歩いていった。

途中で道に迷い、人に何回か尋ね、ようやくビーチにたどり着いた。
(事前に場所を調べておこう笑)

今日一日をムービーにとったので、編集できしだいアップしたいと思う。

BBQだけじゃつまらない。
なんかもうひとつ、おもろいこと。

そんなこんなでムービー作ろうと思った。
途中までできてるけど、マジ爆笑。


時間通りに始まるかと思いきや、いきなり開始時刻が遅れる。
さすがオーストラリア。

やってくれる。

でもまぁ、そのおかげでビーチでムービー取れたしよしとしよう♪


BBQ、担当は焼き係。
ひたすら肉、焼いてました笑

右腕かなりきつかった。

でもうれしいことも。

ある日本人の人が、「ありがとう。これプレゼント!」といってビールくれた。

めっちゃうれしかった。

日本人のこういう気配りができるところが好きだ。

日本人のよさを垣間見た気がした。

ブラジル人はあまり手伝わなかったなぁ笑

これも国民性の違いか。


でも、とにかく肉とビールがうまかったので。
それだけで満足。

あとはフリスビーやらサッカーやらやった。

ちょっとしたハプニングもあったが、ムービーみて気づいてほしい。

アホだ。

俺。


うまい飯を食った後はブラジリアンツートップらとバーへ。

彼らの日本語を覚えようという姿勢には学ぶべきものがある。
ノリもね。

爆笑


そのあとは飲みすぎたのか、疲れたのか。

爆睡。

変な時間に目が覚めてブログを書いてます。


しかし、昨日一日はひじょーに充実。



ムービー編集したら即効アップしよう。

check it out.

<<  pictobrowser  |  ホーム  |  movie完成!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する