容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

movie完成!

  1. 2008/06/29(日) 22:13:45|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初めて自分でムービー作った。知識ゼロからのスタート。

できばえはどうかわからないが、やってみれば何とかなるもの。

こりだしたらかなり時間がかかる。

自分がもっとここをこうしたいというのがやってるうちにでてくる。

時間内にかなりのレベルにもっていく編集者はたいしたものだと思った。


あとはアップするだけなのだがちょっとてこずってます。

i need more time.



今日も天気がいいということで、前から行ってみたかったfish marketに
フラットメイトのフアンと友達の三人で行ってきた。

http://www.sydneyfishmarket.com.au/

シドニーにいるなら一度は新鮮な魚介類が食べたくなる。
because junk foods,there are always around us.
everyday, everytime, everywhere.


道中は面白おかしく。

おれマップ持ってるだけの理由でcaptainでした。



fishmarket、日曜だけあってすごい人。

どんだけ新鮮な魚介類を愛している人が多いか笑

there are no more junk foods in here.


日本みたいな競り市は朝早く行ってないので見れなかったので
今度は早くに行ってみて日本との違いを見てみたい。

フアンに言わせれば日本のせりは特別らしいが。





ここ着てよかった。

新鮮な魚介類は本当にうまい。

sydneyにくるならここははずせない!

must place。

食べ物に群がる鳥らの光景が見ていて面白い。



久しぶりに魚介類を食べて気分がいい。
多分晴れのせいもある。



明日学校。

3週目。

<<  AUSといえばBBQ  |  ホーム  |  movie uploading中  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する