容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

movie uploading中

  1. 2008/06/30(月) 20:47:39|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
movie uploadするのにてこずっております。
やっぱ画像が重いか。
そしてネット環境が良くないことも原因か。

なんとかアップできてほしい。



今日は体調が良くない。
最近部屋がひどく乾燥しているせいか。
のど痛い。

体に優しいもの、ホストマザーが教えてくれたプリンを作った。

うまくできた。(味はsoso)

ありがとう。

体は資本。

薬を飲んで今日は早く寝ます。



ちなみに今日授業が終わってから、flatmateのjuanが薦めるカフェに行ってた。

彼は「スタバなんてshit!」だ。

といっていたので、どの程度のものなのか試してみたく、
体調良くないながらもwhite flatを飲みに行ってきた。



・・・


やるやないか、


値段はスタバよりも若干高く、量もスタバほどはない。

しかし、味はスタバよりうまい。

店内の音楽もスタバみたくジャズじゃなくて、もうちょっとポップなmusicだった。

ちょっと高くてもおいしいもの。

そんなときに行きたいcafe。


これまたjuanの薦めてくれた映画。

ちょっと前に見た。

「city of god」

ポルトガル語音声だったから英語字幕みるの大変でした^^




ブラジル、リオの郊外のスラム街。
子どもがいとも簡単に銃を手にし、日常的に殺人を犯す。
日本とは馴染みがない光景だけに見るシーン全ては痛烈だ。

基本的には過激なシーンが多いが、内容としては非常に興味深くおもしろい。

やはり内容のある映画というのはいいものだ。


ちなみに内容のない映画で最近見たのはこちら。

「Bad Santa」



what a crap!

でも内容は爆笑でした。

一回見ればokていう映画。




早くupload完了せんかな。


ちなみにjuanの今週の目標は週5日クラブに行くことらしい。

しっかり彼のmission boardに書いてある。

負けてられん笑




彼から学ぶべきことは少なくない。

<<  movie完成!  |  ホーム  |  やっとyou tubeにアップできた。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する