容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ここ二日間。

  1. 2008/07/29(火) 22:18:05|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日はいちだんと冷える。
突然降ったりやんだりする雨はわずらわしい。
これはどこにいても同じなようだ。


ここ二日を振り返ってみる。

日曜。
city2surfの小物探しに行くためにchinatownにいってきた。
懐かしいかな上海にいたころを思い出した。
中国のにおいがしたな。

そこでちょっと興味深い光景を目にした。

なにやら中国の共産主義に対してのデモ。
そして兼宗教勧誘もやってた。

中国がいかに言論の自由を奪っているか、
そして共産主義の考えに背く者が残虐に罰せられている写真は印象的だった。

そこは確かに中国だったが、中国じゃなかった。


月曜。

最近授業のトピックがおもしろい。

環境問題。
排出権取引、代替エネルギー。

友達もブログに書いていたのでまた日を改めて書こうと思う。


で今日は韓国人のflatmateにチヂミをご馳走になった。
本場のチヂミ。家庭観あふれる美味であった。

<<  昨日という日〜careerとclub〜  |  ホーム  |  24 season7・・・  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する