容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

24 season7・・・

  1. 2008/07/30(水) 23:04:26|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

はい。さっきブログを書いていたらせっかく書いた記事が消えました。
思わずでてまいましたよ、例の言葉笑


最近はお金に困ることが・・・

やっぱりお金のことで悩みたくないが、お金とはうまく付き合っていこうと思う。


と若干考えることもありますが、昨日もやりました。

city2surfのミーティング。

本番まで10日ほど。

やはり本番近くなってくるとみんな燃えるね。

昨日メンバーではっぴが届いた人がいて、もうみんなのっけからテンションハイだった!

がっつり踊りの練習した後、みんな足ふらふら。

筋肉痛必死。


と。

まぁ問題もあります^^

なんとはっぴがたりないんですね〜。

2枚ほど。

これなんとか確保します!

腕の見せ所じゃい笑


24シーズン7.
ストもあったが来年の1月バウアーがお茶の間に帰ってくる。




iphoneのappleの数、アイディアにはびびった。
podcastでもfreeschoolみたいのもあってびびった。

個人的にはGPSをつかったコンテンツとか好きです。
マーケティングにも使われてるみたいだしね。
可能性を感じます。

<<  ここ二日間。  |  ホーム  |  感謝の気持ち  >>

コメント

24キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やべえオラわくわくしてきたぞwwww
  1. 2008/08/01(金) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. ビデン #-
  4. [ 編集]

きてます笑

個人的にはストーリー展開がとても気になるぜ!

ワクワクさん♪
  1. 2008/08/02(土) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する