容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

感謝の気持ち

  1. 2008/07/31(木) 23:54:22|
  2. 留学@Australia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日はケンブリッジのコース、デポジット払ってきた。
これで正式にやるときまった。やるからには絶対FCEはとる。
あと、1ヶ月ちょい先からスタートになるが学校終わってからの過ごし方も大切かと。


最近ライティングがむずい笑

どちらかとういと会話重視でいいやと思ってる自分もいまして、
これまであまり英語で文章を書くということをしてこなかった。

そのつけもあるのか、文を作るのにてこずる。

特に、ロジカルロジカルに、アカデミックな言い回しで文章を作るのは骨が折れる。

卒論英語で書かなきゃいけないし、ケンブリッジも控えているので、
その修行もかねて日々奮闘中。

恒例の前からやっときゃよかったと思うこともあるが、そんなことは考えてもなんもならん。

今できることを、さらにできるようにしていくことが大切。



あ、実はぼくの両親が8月にオーストラリアに来ます笑

先日スカイプで話した。
やはり親にも迷惑をかけているので、オーストラリアに来たときはおもいっきりエンジョイしてほしい。

感謝の気持ちを忘れないこと。

最近、このことを身近な人から教えられてる気がします。

<<  24 season7・・・  |  ホーム  |  ぼくのflatmateはこんな人。そして、不思議なことも起こるもん。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する