容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

エクスタシーを感じるために

  1. 2009/02/17(火) 01:23:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

musicianは演奏するんだとか。
これ今日なんか昼ドラで言ってたセリフだが、なんかこうしっくりくる表現というか妙に納得した。

そういった意味ではmusicianはエクスタシーを求める探求者かと。

ロックのライブ映像見たりとか、

ライブにいったりとか、

クラブにいって踊ってたりとか(これは踊ってる人もだが)、

そう感じる要素はそう考えれば思い浮かぶ。


ふと、エクスタシーを感じる、そんな仕事がしたいと思いました。

(ドラックじゃなくてね笑)


cheers

気づきを学びへ。そして知を肉へ。

  1. 2009/02/15(日) 20:26:54|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



わかったつもりでも、実際はわかってないことは多い。

それは自分でやってないから。実行してないから。


今日気づけたことはよかったと思う。ほんと。


やったか。やらんか。


残り20%に入るために・・・


今日やろう。


お疲れした。


cheers

氷見のカステラとふぉと。

  1. 2009/02/15(日) 00:26:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

富山(氷見)の友達からカステラもらった。

これ






抹茶カステラうまかったです。氷見に行った際は大野屋の抹茶カステラを!笑


そして写真もぱしゃり。








cheers

TOYOTA iQのプロモーション

  1. 2009/02/14(土) 18:47:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うまい。

知ってる人もいるかもだけど・・・

toyota.jp.iQ

youtubeに持ってくとこがw

CM作って当選したらIQもらえるって・・・早速トライしてみたけどけっこーおもしれー。CM製作したことない人でも楽しめます。

まぁ買うか買わないかは別として(不景気だし)、人の記憶に残るのは間違いないかと、インパクト強いし。


今回のことでやっぱりインターネットが与える影響(Web戦略)は大きいかと。

GoogleでHPをつくってみた。

  1. 2009/02/14(土) 01:35:34|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
HP自分でつくろうと思い簡単にできないかと探した結果、Googleで。
まぁブログをもっていたらHPを作る必要性はないかもしれないが、興味本位で作ってみた。

それがこれ。

KAZUTODASHI

HOMEの写真については別に触れなくてもいいですw触れたいかたはどうぞ^^


今ネットショッピングするならebay-AustraliaAmazon UKがお手ごろみたいです。
円高だし、ポンドも半分くらいになってるし。
DVDボックスとか日本より安いなー。

前のページ 次のページ