容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

イムリ×nano×navy cut

  1. 2009/11/21(土) 08:52:27|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
イムリ?



絵は個人的にあまり好きではないが、壮大なストーリーには引き込まれる。当たりのにおいがする♪
まだ一巻しか読んでないが・・・デュルクどうなる!


と。最近いい加減iPodの充電の減りの早さに嫌気が差し、買ってまいました。iPod nano8G。




で、こちらがインドから帰国した友達のみやげ。インドのタバコ。約60円。
パッケージデザインには惹かれるんだが、smoking killsがやたらに突き刺さる。。




では、夢の国に出かけたいと思います。
予報では雨ですが♪

合掌

NOTE&DIARY Style Book Vol.4

  1. 2009/11/18(水) 13:24:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

そろそろ手帳が切れるわけで。

買いました。

「NOTE&DIARY Style Book vol4」

サイドリバー こだわる大人のための趣味と生活のポータルサイト

テンション上がりますね。

手帳、どれにしよーかな。

宇宙兄弟。

  1. 2009/11/15(日) 19:38:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

宇宙兄弟。
おもわず全巻(現在発売されているの)買ってしまいますた。
おとついまんきつで読んだにもかかわずなのにね。

ストーリーも宇宙と熱いですが、それ以外も熱いです。

Useful tools to study English。まぁおススメです。

  1. 2009/11/11(水) 14:29:37|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の更新です。

が、日々卒論です。
みなさん、来年なんとしても卒業しましょう。

英語で文献呼んでたらなにやらおもしろいサイトがあったので紹介。

I think these sites are really interesting, but at the same time, i doubt my thesis won't improve cause of these sites!

Yappr
−英語学習を目的とした動画共有サイト

TED talks
−各界(政治家、学者、ミュージシャンなど)の著名人のスピーチ動画を無料で配信するプロジェクト

smart.fm
−TED Talksで配信されているスピーチを教材化している


and this is it!

Family Guy

this movie was introduced in my friend's site.

i think you should watch it , cause it's worth to watch it
and if you want to study English, definitely.


ブクログリニューアル

  1. 2009/10/24(土) 18:33:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

会った人にはよく「最近おもろい本読んだ?」と聞くようにしています。
(就活のときも社会人に聞いてたなぁ)
結局は自分は自分の知ってる範囲でしか物事を捉えられないのでね。
新鮮な視点を取り入れたいわけですよ。


以前も紹介しましたがブクログがリニューアルしたもよう。

個人的には卒業までに200冊は達成したい。
現在152冊(ブクログはじめてから)
卒業まであと約5ヶ月。月約10冊。一週間で約2〜3冊。

ジャンルは漫画・雑誌も含め幅広く読んでいきたいと思う。
(漫画や雑誌でも良作・クオリティー高いものはたくさんあります)
食わず嫌いは嫌だからね。


深みのある人間になりたいものです。

前のページ 次のページ